はちみつな日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初。

こんばんわ。

相方の怜サンにつられて

ブログ始めることにしましたw



紺です。

ギルメンとの面白可笑しな日々や

友とのSSを載せて行けたらなーとおもいます。



まだまだ高Lvまでは遠い道のりですが、

よろしくおねがいします。(*・ω・*)

今日はテストということでw



おやすみなさい。

| かえで。 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト。

SS貼りテストw

午後からりんとシグナスb

2人ともナイトウォーカーだったので(・ω・)



24Lvなのに

狸と狐が狩れる・・

つよすぎな希ガス。。



Lv上がって、ペリオン派遣なんちゃらのクエして

エレヴ戻ったらりんが

120達成のとこに混じってたんですが!←



で、当然こーなったw



01.png




しかも

『私は26レベルを達成した(ry』とか云い始めて

真似してたら人に見られました。←



録もしたことだし

またいっしょに狩りしよーねw

きょうはたのしかったです(*´д`)b



さて、めぽ戻ります(ぁ

| かえで。 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後。

きのうはブログ書いてから、

シグナスを26→28までやって

紺さんで金融!



途中

大きなドロ(お墓ともいう)をして

ついでにショーワで補充して帰還と思いきや・・



あれ?

グラコの隣に見覚えのあるNPCが・・←

運命だね(はぁと

03.png



46ぱーまで貯めたとこで22時。

寝ようかと思っていたら緑拡声器に友の名前が!

おめーとか云いつつ遊びに行きますた。



そんでなんかかわいいこと出会って

色々遊んでみたw

02.png



録結んだのでまたわいわいできるといーな(σ・ω・)σ

寝る前にinした某ギルメンの変態こめを撮ったんだけど、

かわいそうなので自重しました(ぁ



さて。

きょうで紺s80いくYO!

ではまた。

| かえで。 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日。

きょうは朝から紺sでカリカリ。

ずっと金融なんだけど、

毎日墓してるような・・@@



でもなんとかLvうp!

FJの距離がネタではなくなりましたb

04.png



シグナスは28→33!

2次転職、簡単すぎます・・w

はやくみんなでMCしたいっすな。



05.png



んであにゃがきてから

3人で最後にカリスマしました。

あれって色もランダムなんだねー。おそろになってびびった('



さて、

日曜日も狩りです。

もう半日無駄にしてますがね!←

| かえで。 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日。

おはよーです。

昨日はリヴァに誘われMCデビュー!

ソウルマスターのこれ、かっちょいいです(*´д`*)

06.png



2倍時間はラグがひどくてひどくて;

うまいか微妙だったけど3:3を・・

Lvは1日で33→38ですた。



その@りんの結婚式へ・・

こんな感じでSSも撮らせて頂きましたー。

いっぱい友きていいなーって思ったw



07.png




個人的に右上のピノキオさんが気になって!

2人SSも撮りました(*`・ω・b)b

はじめましてな人ばかりだったけど、たのしかったです☆



≫ Read More

| かえで。 | 11:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

