はちみつな日々

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト。

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

最近ずっと貯めまくりのSSを一気に載せたいとおもいます!

まずこの前忘れた100祝いから!



142.png



サブなのに叫んでくれてありがとおおお( 」゜□゜)」

そんなしぐれは、気づけば3日になってチョットくらいに120でしたw

110から一瞬!でまたまたお祝い拡声器を。。



143.png



で!最後のVS魔女戦きつかったっす。。

ほぼメテオ攻撃+反射対策にエナジードリンク使いましたb

3回しんで4回目で何とか撃破!!いちいち死龍まで戻るのだるかったぁ



144.jpg



そんでその日の夜に怜の友、もっちーの仮引退祭りに参加。

集まった人の多いこと。音速たのしそーでした☆

画像が切れるのは端にいるからですすみませんorz



145.png



んでめっちゃ萌え~な人に会ったり

146.png

残った4人で遊んだり~

147.jpg



復帰したらうちも仲良くなりたいな(*・ω・)

長いので@は追記でどーぞ!

メイプル・ブログ

≫ Read More


| かえで。 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

