はちみつな日々

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

目標達成ならず!!

む、無念だ・・紺です(。・ω・)ノ゙ チャオ

1月中に145なれませんでしたよっと。まぁ土曜飲みだったしな。



きのうそれでもがんばったんだけど~

211.png

144ーっ
(笑顔きもい云われたから真顔



サク切れた@にPT応募して1h倍卵したけど2回目の10分で落ちt・・

む り だ ろ ? !(ノД´)。ウワァァァァン

結局60ぱーちょい↑でしゅーりょーとか。。



@はちょいちょいたまったネタSS!

ノリでりん、ここ、怜と4人でビサー。6人じゃない+聖DKなし初ー!

山取らせてくれてありがとう*

209.png



ポイ捨てはやめませう笑

チョコイベのための提灯狩りでカード!

弟が紺さんのためにイヤンにせっせと貢いでいます。これがランカーか・・!(ぇ

214.png



ここと遊んでた図ー。顔2かわいくないぞーぅ。

すやすやで半目かわいいとおもって載せた//*

215.png



じゃ他は追記に載せちゃうぞッ!

サク切れまでに150↑を目標にしていきまう。

これからも応援してくださいね!↓



ぽち♪



≫ Read More


| かえで。 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

