はちみつな日々

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

紺です。きのう2人でおでかけした後、徹夜してしまったぁぁ!

理由:おうち帰ったら間に合わないからネカフェにダイブ!!



1ch狩場1重かったデース。

そんでこうなる↓(SSは弟のブログから頂いたw

309.png



↑はうちのバルーン+怜の気象ですb



がっこ、バイト、めいぽを両立しつつの200尊敬します・・

ホントニ人間ナノカナー?とちょくちょくおもいます(ぁ

まぁ受験とかで仮引退含み、5年間?おつかれさま☆:*・゚(●´∀`●)祝:*・゚

ついでに聖も200してくだs(ry





こっからふつうのSS消化ー!



ギルメンでペペアイスバーして遊んでいた図。

300.png



怜、ラミさんとビサ3pする前の会話。

301.png

暖炉恩着せがましいwww



やる気のないチケット売り場店員@ルディ。

302.png

話しかけたらほんとひどいよこの人www



もっちと戯れる図。

303.png

このあと、ぺす(もっちの本心):紺ざまぁwwwwwwww

とかいわれたお!(pq*)ど・え・す・か!?(ぁ



じゃ追記にこめ返信☆

ちなみにきのうは記念日でーつでしたwオンオフ共にこれからもよろすく。

ぽち♪

≫ Read More


| もみじ。 | 15:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

