はちみつな日々

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0124

ひとつくらい、もちますよ。



だから、



ぼくにもください。











(*・з・)<生きてますよっ!



こんばんはー!紺です☆

更新停滞中にも関わらず、日々訪問してくれているそこのアナタ!

ほんとうに、ありがとです///





では、早速SSを!





ごま、ちこたんと、これ行ってきましたー!



DN264.png





普段のアポよりかたくて正直だるい・・

1回行ったらお腹イパーイ☆って感じでした。



DN265.png







3連目で悲劇は起きました・・・

・・・・・・



DN 2013-01-24 02-29-05 Thu





紺『PS磨くのにちょーどいいんじゃね!?これ!!ww』

・・・・・・


DN269.png









修理はこまめにやりましょう!ここ、テストに出ますヨー?(*´ω`*)

最終的に、放置して食べるもの用意してる間に終わってたとか内緒ですし!!//

・・・ほんとすみませんでした。(ぁ








気がついたら手元にあったこれ。



Dn262.png





金策強化中のごまから封蝋をG買いし!



DN261.png





腕アバをマジ→レアに変更!



DN260.png





あと、ステージでこんなん出ましたー。



DN270.png





クリアするとメールに・・・



DN267.png





中身は、開けてからのお楽しみ!(ランダム)





ぽち♪  ←←

*追記にこめ返信&おまけ


≫ Read More


| DN | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

