はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久。

今晩和。こんな時間に紺です。

金曜に実家から帰還し、土日は遊んでました。

り、リア充・・?//* ←



怜s、怒涛のテスト期間の@すぐに実習です。。

ちょう近距離恋愛ともしばしお別れです。

寂しいのでデートしてきた!



で、今度からこのおうちでも2人でネットできるようになったぉ!

夏休み明けがたのしみです><*

上の理由でめぽinしてなかったの。ごめんぬ。



明日以降はやるとおもうので待っててね☆あ・にゃ (はぁと

とりあえず今日はもう寝るじぇー。

おやーw




おまけ。

前回の狩りで紺s、82の50ぱーチョイ↑です。

何度も墓して心折れるは・・pq



23.png

遊んでみた、の図。



22.png

時間の欠片ドロったー!!(怜が)

さて、月末まででどんだけLv上げれるかなぁぁ

| リア。 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/10-df547920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

