はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1116

何も考えずにそっと寄り添うだけでいいのに。








こんばんはー。

紺です。(●´ω`●)ゞ

当ブログへ足を運んでくださりありがとうございます。感謝感謝です!





早速昨日のSSを!



DN32.png



エレスが無事50になりました!

↑は、ちこたんにいぢめられている衝撃的瞬間だお!

そのあとはー





ペアでデイリーかーらーのっ

DN33.png





3層→ふぉるみど!

20Rまでしか行けなかった!つっらた~ん!

デイリー報酬・・・



DN40.png





・・・?_?

そして安定のMデイリー

┌(┌ ^o^)┐ホモォ




DN42.png








ちなみに光石オンラインはこんな感じ!

メインのダイス1・・・!?も、もってかれたぁぁぁっ!(CV:ぱくろみ

サブ取れたけど未だに装備がしょぼすぎて!うわあああああ





DN41.png
DN36.png








ぽち♪  ←←

*追記こめ返&おまけ








*こめ返

めりー

こめありがとーう!
拍手で送られてきたときはもう・・・///←
転職おめでとー!姉恐怖症ふいたwww
またお越しくださいませ!!










DN34.png

でみこの泣いてる後ろ姿に不覚にも萌えた!





DN38.png

フォロワーさんの真似してはじめて登ってみた!忍耐つら





DN37.png

失敗するとこうなります。笑





最後に・・・











胴をやっとRアバに!

靴はとりあえずのMP回復←

ベイロール茶かぁいいよぅはすはす!



DN39.png





ではでは、ドラネスでお会いしましょう!




| DN | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/100-da47326b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

