はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1207

きみの笑顔のためにできること。










はい、おはようさんにゃ!

紺です。

早速最近のSSを!多めですよ!








まずはある日のMデイリー・・・(怜さん追尾2pc)

豪華箱が2/5でした!!!





DN164.png



真顔wwwwwww

2つめー!

これがー?





DN165.png


こう!





DN166.png



tico『こんにちは~(笑顔)』








そして5箇所目ー!



DN167.png



(12/05 03:22:27時点)

完全に意識朦朧としてましたwwwwwイマナンカショメー?










そういえばこれ!買いました!!

良opヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN168.png
















※R18





ぱいおつパフパフ

DN169.png



フェ○
DN170.png





そのときの会話(別ギルなのでささ)



DN171.png










なんか出るにゃあああ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



DN173.png



DN172.png










お目汚し失礼いたしました///



DN174.png








ぽち♪  ←←

*追記おまけアルヨ




ある日のデイリー・・・

怜のフレだったもあと最近仲良くなりました!

今ではちょくちょく乳繰り・・・ ささし合ってます☆



Dn175.png








毎日セント8chのアイリーンから門に向かう通路辺りをうろついている2人・・・

ちこたんがいつものように反り返っていると・・・



DN 2012-12-05 18-06-21 Wed





誰かキターwwwww

そのときの会話がこちら↓↓





DN177.png



マジェさんが隣で何度も位置変えつつ反ってて

ぼくも馬から降りてまで反ってSS撮ってたのにも関わらずwww

裏うぇうぇ!








それからNSDで6無死取れましたー!ワーイワーイ

DN183.png





解散後すぐささが・・・



DN180.png





ちょま、ケルさんwwwww

どんどん晒します!いつでもささよろ!称号ありがとです(:3[______]

フレの方も!








それでは最後に百合で〆




DN181.png



ちこたんの太ももに***こすりつける紺・・・

そしてぱいおつ同士が触れ合ってアッ-♂








12/7、8と怜の実家でお留守番係!

また9日にドラネスでお会いしましょう!!!

最後まで読んでくれた方、ありがとう☆( >ω・)vキャピ



| DN | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/109-24dc7b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

