はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1216

距離を意識した途端に会いたくなる。近くにいれば、愛しいだけなのに。










おはようございます!紺です。

昼夜逆転を直そうと昨日早く布団に入ったところ、2、3回目が覚めました(:3[___]w

それでは最近のSSを!








今更アクビで2無死を!



DN 2012-12-13 03-17-28 Thu








そしてギガでついに!

クラケスさんの石版なんで出たん!ワカンナイヨ!



DN 2012-12-14 02-43-58 Fri
DN 2012-12-14 05-55-04 Fri

Dn218.png








先週のネスト消化。

我ながらキモチワルイです・・・もう二度とこんなにやらんです・・・笑



DN210.png








オートマ技巧の潜在、物攻ついたので妥協しました!

ついでにガイツ腕&靴も+6をⅡにして冠詞はしゅーりょー!



Dn215.png
DN219.pngDN220.png










やっとやっと!

ギルドLvが15になりましたよー



DN222.png





敬礼エモびみょーとか思ってたけど、

でみこは何しててもかわいいですデレデレ!←



DN211.png








ぽち♪  ←←

*追記こめ返&おまけ









*こめ返

PTさん... こちらこそありがとでした!ネスト楽しかったです!

      またご一緒できたらうれしいです(*・∀・)/





セント8chベリン付近でいちゃこらしてたらでみこに絡まれたよ///

基本、近付いてくる人は容赦なくブログに載せちゃうぞ☆



DN213.png








ちこたんにちゅーされてる図↓



DN214.png








サブのエレストラがこれ覚えました!!!

ソサのスキルは呪文っぽくてすきです(*´ω`*)ウフ



DN 2012-12-15 00-07-35 Sat








ぺ、ペットの名前がごま・・・だとぅ!?w



DN221.png








デイリー涙にて。

誰が開けるんだこれwwwww





Dn217.png





ではでは、今日もドラネスでお会いしましょう!

狩りいってきまっしゅ!




| DN | 06:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何このゲーム?w

| 諮脊 | 2012/12/18 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/112-8cedd60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

