はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1220

『すきです』と、今夜もきみに云えぬまま。








こんばんは。紺です!

大型アプデで盛り上がる中、ログイン不具合でロータス難民になっていたぼくです...

昨夜から始まり今日の午後に対策とか遅すぎやしませんかい...?





恒例のSSを!内容薄いけど!








今回のアプデで出たアドリアーノのこれ。





DN227.png





逃げていくサンタオークを転ばせてプレゼントを取り返すもの。(詳細はwikiをどうぞ!←)

職によってはスキル当てていけばいいんだけど、園児きついですpq

身内でやってみて1人メガボム拾い係にw








報酬・・・(無駄に長いです)






DN228.png



Dn232.png
DN230.png
DN229.png
DN231.png
DN233.png
DN234.png
DN235.png
DN236.png
DN238.png








メリーボックス(ノーマル)を開くとランダムでメリーボックス(マジック)、

更にマジックを開けるとレア、そしてエピック・・・

エピ箱の中身に保護ゼリーという感じでした!








箱から出たニットキャップ被ってみた。

これ無期限あったらよかったのにな(⊃ω⊂)





DN239.png








ぽち♪  ←←

*追記こめ返&おまけ










*こめ返

諮脊

い、いつかこめくれないかうっすら期待してたんだからねっ///(ぁ

だってブログくらいしか連絡手段がpq

ハンゲームのドラゴンネストってゲームだよー!

しせ元気にしてたん?












新たに追加されたNPC好感度称号!

90%↑達成で会話しにいくともらえるみたい☆



DN226.png








最後はちこたんとの幼女いちゃいちゃで〆

(これ揃うまでのSS、交互に敬礼してて笑ったw)



DN223.png





今日はinしないで寝ようかなーどうしようかな!

では、またドラネスでお会いしましょう!!!




| DN | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気に楽しそう・・・
というよりかなり楽しそう←

そろそろねとげ再開するか。

| しゃい | 2012/12/21 09:36 | URL |

俺は元気だよ^^

ほーー
面白いの?
俺はね~戦国IXAってゲームやってるぜぇ~

どう?最近怜とうまくやってる?(ハイハイ風)

| 諮脊 | 2012/12/21 22:02 | URL |

しゃい

こめありがとう!
楽しいよー!とかいいつつモチベ低下中←
読んでくれてうれしv



諮脊

ならよかった^^*
んー相変わらずかな?w

ここだとチョット不便だから、skypeとかPCアドとか教えてくれるとうれしいなー・・とか云ってみるw
コメするときに↓の非公開にチェックしてね!

| 紺 | 2012/12/23 08:25 | URL |

うわああああああああああああ!!
紺cブログ再開してたのかよ!!
元気!?覚えてる???
リミだよーーーーーーーーー
残念ながらドラネス全く分からんのだo(`ω´*)o

メイプルずーーーーーーっとやってるよ!!
もうみんないなくなったけどね!
待ち続けてるよ(*´ω`*)

| うな@Lmi | 2012/12/25 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/113-3d3f3aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

