はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

こんちゃーす。

SS直りましたー!!何もしてないけど(ぁ

てことで早速きのうから撮りはじめました(^ω^)b



普段仕事おわりが18時なので帰ったらサク始まってる。

=毎回狩場ないだろな~とおもってます。

が!!きのうは姫あいててかりかり・・Lvうp♪106っ



84.png



がんばって上げてしせのジュニアになりたいなぁとおもいます!

その@ひまになったので卵に邪魔しにいって~←

あにゃが補充の間かりかり・・



85.png



おっとこれは何かの間違いでは(⊃дヾ)ゴシゴシ

紺sがこんな汚い言葉発するわけがn(ry

ごまの泣き顔がすきです、ハイ。←



86.png



それから笑顔であにゃを脅したり

(あにゃの泣き顔もすきでs



87.png



ch回ってたら狩りしてたしゃいにーと2ショw

前に道場でSS撮った友です(*・ω・*)

今度撮るときは泣いてくだs(ry



88.png



さて。そんな感じでサクなのでinしてきまーす。

紺s愛してるぽちはこちら☆笑↓

メイプル・ブログ

| かえで。 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/33-73432165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

