はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近。

おはでーす。

きのうは久々に深夜まで起きてたのでねむいです(ρд`)zz

でもすかいぷたのしかたー



最近はLvうpの瞬間をうまく撮れてません・・

唯一これだけ↓

89.png



107なったときなんだけど、

今もう109です(ぁ

ひたすら姫して息抜きに神殿クエして1回骨吸いました。



きのうはやたら横が多くて萎え萎え・・

しかも姫に2回天狗が沸いたので夜は友を呼びーの。

骨狩りしてたっぽいのにわざわざきてくれてpq



なのに94DKと154NLが横しにきてくれちゃってー

しかもスキルで止めてた姫動かされて殺されたしww

まじうざかったです。。



その@解散したところ、また呼び出しが!!

さっきはだめだったから~て天狗吸わせてくれたぁpq

正規のストライカーさんと3人でかりかり・・8ぱーウマー!



90.png



そんな今日この頃でした。

ほんとありがとー♪

では、めぽってきまーすノシ



メイプル・ブログ

| かえで。 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またスカイプしようぬ〜^^bb
今日も頑張るぞ!!(`∀´)

| あにゃ | 2009/10/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

>あにゃ

こめ気づかなかったし><
風邪はやく治してチョ。宴会だ〜^^bb

| 紺 | 2009/10/27 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/34-ef76a4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

