はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目前。

どもー。紺です。

起きたらお昼・・終日ドロ2倍+サクが半分も無駄に!笑

まいいや。



最近は1日1Lv目標に卵かりかり・・



107.png

じゃん!!

110.png

じゃん!!ごはんROMで吸ってたから118はありません(ぁ



んで今回のイベは~

しせと2人でぶりょーのタイルン狙い+おまけにマノ☆

1日目で22くらいあけたんかな?混沌2枚出たんですが!!w



109.png

↑こーなった。

1億wwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww

ただいっしょにいて売っただけなのに125mは頂いた。ウマー(゜∀゜)



おまけ。



ガシャで澪ベース出したので売って紬キーボード買っちゃった!

かわいー

111.png



前にりんの結婚式で見たピノキオきたー!!

108.png



@迷路クエできるキャラをつくろうの会発足!!

狩りしてたw

112.png



では、今日で4次するので応援ヨロ♪↓

メイプル・ブログ

ノシ

| かえで。 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日で4次(°Д°)!!
お祝いするじぇ〜bb
がんばっちょ^^/

| あにゃ | 2009/10/31 15:31 | URL | ≫ EDIT

>あにゃ

こまめにこめありっちょ!^^bb
あにゃも4次まで突っ走れ〜〜♪

| 紺 | 2009/11/02 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/37-7f69e29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

