はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩。

お久しぶりです。紺です(・ω・)

最近怜がinしないのでますます萎え萎えw

元々サク切れ+狩る気なしであれだけど!



SSちょびっと消化。



127.png

死んだりしつつ何とかLvうp♪

サクなしきついデース(ぁ



この@ほぼ狩りしてないから遊びです。



弟がブログにDSして龍なるとペット消えない!て書いてたので実践。

いつもめんどかったので便利です(*`・ω・)シャキーン

今度からやろw



128.png



んで遅めの拡声器pq

叫んだ直後に落ちたのは仕様ですか?そうですか。

あにゃとの愛のwis↓



129.png



左:卵で知らん人と双子した図。

右:友(サブ)との遊び。

130.png



そういやリヴァにカリスマ送りつけられてやったらさ・・



















こwwwwwれwwwwwwww同じのwwwwwwっぅえwwwww

前のと同じですた^p^

131.png



きょうはサブして明日からサク入れるかもかも。

紺sに喝!!!!!↓

メイプル・ブログ



アクセスしてくれてる皆様に感謝><*

ではノシ

| かえで。 | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおぉぉooo神殿!
今度一緒にいきませう!

ちなみに思いでだけどね(ぁ

| 桜龍王(もぐ) | 2009/11/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

あはん(*ノωノ)あにゃと紺sの愛のwisが///*

あの後しせとごまと噂のクリムゾンウッド行ってみたけど、計8回くらいは墓ったわ!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

サク入れちまえ〜・3・
紺sinしないの寂しいし〜(´・ω・`)ショボーン

| あにゃ | 2009/11/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

なんてことでしょうー
カリスマの怖さゎよく知ってます・3・
改めて120おめでとぉーw
これからも覗きにくるようひひ(やらしい意味でね

| SHINE | 2009/11/12 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/41-57353c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

