はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

こんちゃ。

最近の紺sは・・

釣り放置ばかりです(ぁ



ぼちぼち狩ってる拳サンは95に!!

やっと変身ヾ(・∀・。)ノダー

遅いとか云わないのwスキル振り全く不明です。。




155.png



またいす買っちゃったーっ

うさちゃんかわゆす*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

↓アバ移すとしぐれとの区別がつきませんね・・



154.png



で、たった今!!

念願の羽イヤげっ㌧!!!!!!

もちろん強化したーぁ><*



153.png



これなかなか良いでしょb

怜にプレゼントしまっす(*>ω<*)ノ

Sつくイヤないから称号のついでに取ったんだ~。



そんな感じで釣り王目指してます!@半分くらい。。

終わったら紺の新アバでも考えようっと。

ではでは。



そういえば、木曜に音速の方2人友しました♪

ひょんな事から神社でお話した方と、その@スリピで再会した方で。。

前から知ってる2人でめっちゃうれしーです!!//*



これから仲良くなっていきたいなぁ。

おやすみなさいノン

メイプル・ブログ

| かえで。 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/47-d23dcb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

