はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日。

おはよーです。

昨日はリヴァに誘われMCデビュー!

ソウルマスターのこれ、かっちょいいです(*´д`*)

06.png



2倍時間はラグがひどくてひどくて;

うまいか微妙だったけど3:3を・・

Lvは1日で33→38ですた。



その@りんの結婚式へ・・

こんな感じでSSも撮らせて頂きましたー。

いっぱい友きていいなーって思ったw



07.png




個人的に右上のピノキオさんが気になって!

2人SSも撮りました(*`・ω・b)b

はじめましてな人ばかりだったけど、たのしかったです☆





追記載せてみる。



殴でホムンクルー狩ってたら60ぱー書が出たので

貼ってみる・・×

賭けで70ぱー・・○



08.png

↑こうなりましたw

前にリヴァからもらった10ぱー宿ったので、

A+7やね(''*



落ちる寸前に2PCで紺sのPOP上げてました。

鱗がccして3回も上げてくれたよー!

怜もありがとー。おかげさまで・・

09.png



近い将来、うちもjkmつけるぞー!!

| かえで。 | 11:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 00:52 | |

初コメ〜

リンですぞ
結婚式出席ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

また狩り邪魔しに行くよフッフッフ
ではではノシ

| リン | 2009/08/04 17:20 | URL |

>リヴァ
うらやま!!ゴチでーす(ぁ

>りん
こめありがとーー!!
最近よく会うよね。
そんなにうちのことすきなの(*´ω`)←

| 紺 | 2009/08/05 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/5-11d866c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

