はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考。

158.png




しばらくリア充してますた。紺です(ぁ

おかげでずーとinしてない!!

でも今週末はギル新年会@スカイプです☆



リヴァはマイク買ってないのかな・3・

めっっっちゃたのしみにしてるのでbb

みんなでアツイ夜を過ごそうZE?



ちょっと書きたいことができたので追記に。




ちょこちょこ友以外のブログも見てるのですが。

とある方のを読んでいく中でいろいろ考えています。。

多くの人と関わることは、オンもオフも面倒なことが起こってきますね。



うちもかえでにくる前は某鯖で活動していたのですが、

とあることがあって1からキャラを作り直しました。

今ではかえでにしかinしていません。



話が多少逸れましたが・・

ギルドってみんなが同じ位置でいるから成り立つものだなと思いました。

マスターが100%正しいということはないので><



冒頭に挙げたブログでは、こめの殆どが賛成意見しかなくて。。

きっと中には反対もあるはずなのになって感じます。

うちと怜のギルドはまだ少数ですが、みんな対等だからうまくいってるんですね。



結構前から見ていたところですが、最近あまり魅力を感じなくなりました;ω;

価値観の押し付けや視野が狭くなってしまわないように

気をつけていきたいなと思います。。



戯言程度にここに記しておきます。

読んでくれた方ありがとう*



| かえで。 | 19:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反対意見出すことに定評のあるリヴァです(^^)これからもギル長としてがんばってくれぃwww

| クパ男 | 2010/01/16 11:25 | URL |

いつも生意気なことばっかり言ってサーセン!
でもそれができるのがこのギルのいいところなんだな〜・ω・w

紺s愛してゆ(*ノωノ)

| あにゃ | 2010/01/17 02:42 | URL | ≫ EDIT

>リヴァ
そんな定評ねーよwww
もっといいギルにしていこう!

>あにゃ
これからも下ネタ要員として活躍してけれ☆(ぁ
うちも愛してるお><*

もっと愛を語り合おうZE?

| 紺 | 2010/01/18 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/51-b8b39ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

