はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り。

ちょびちょびがんばってます!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 紺ですー。

きのうのサクは卵PTでしゅーりょー。



はやめに叫んだら奇跡的に聖サンいたー!

んで2倍×4+1人2倍でこうなる。↓



170.png

じゃん!

171.png

じゃん!!132っ



途中聖サンが落ちて弓サンがわざわざ2PCしてくれて・・!pq

最近恵まれてます、うちら!!

のおかげで怜は5Lvうpだよね・・(ぁ



168.png

↑そういやサク後にこれ落札しちゃったー☆

テキトーに20mていったら当選!w



@は遊びなので追記にSS貼りますねぃ(>ω<)ノ

今月で何Lvいけるかな?!応援ぽちおねおね♪↓

ぽち♪





桜と村長の家で戯れていた図。

あ、あれこんなんうち云ってたっけかな(⊃дヾ)ゴシゴシ←

165.png



過失と戯れる図。

ひまがあればよく絡みにいってます。

166.png

167.png



次猫さんとお決まりのF1。

4chで石見て出たらフリマ入り口でたまたま出会ったぁ(うるるん風

169.png



最後はかえでね!

やっぱ録してなくてもよく会うんだよねー><*

172.png



そんな感じでーっ

友も増えつつありますが、みんな変わらずよろしゅう!

そして最近あにゃに会いたいぜえええええ
スポンサーサイト

| かえで。 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとよく会うねえええ^^
録してないのにねえ・・・・え

録してるわあああああああwww

ううう

| かえで | 2010/01/19 22:32 | URL |

>かえで

こめありがちょ☆
録してるけどたまたま会ったからってこーと!笑

道場以外でも狩れるようになりたいよ><
Lv上げがんばります!!

| 紺 | 2010/01/21 03:05 | URL |

わぁぁぁ;w;
アイテム返すの忘れて落ちちゃった;w;

| もっち | 2010/01/21 03:38 | URL |

>もっちー

うちも完全に忘れてたーw
もっちー今夜もベッドイン!だね//*ッキャ

| 紺 | 2010/01/21 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/53-ee0ce0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。