はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊。

きのうは実家に帰還し、弟と遊びながら狩りました。

紺ですよ(。・ω・)ノ゙

帰ったりコンビニいったりしてサク時間過ぎたのに聖さんゲッツ!!



そしてーこうなるっ↓

187.png

じゃん!!136いえーい☆



その@卵PTメンバーで武者いったお!!

こっそり1人2倍かけて15ぱーウマウマ(゚д゚)137今日和ー。

151BMさんちゃっかり怜のギルに加入デース。



188.png



そういや怜がやっと120&4次!!がんばったね(つω`*)

一瞬で追いついてくださいね(ぁ

いずれいっしょに骨狩りできる日がくるのか・・



190.png



おまけ。

隆盛TSで売ったpで翡翠買ったし抽選券足してぽんぽんしたーぁ。

189.png



追記でこめ返信!

みんなコメント&拍手ありがとーうヾ(>ω<)ノ

ぽっちぽちー↓



ぽち♪





-こめ返信-



>桜
ごめん意外とあっさり追いつくかも(ぉ
本気モード紺サン絶賛発動中です☆



>ぱち
まじめに廃人3きょうだいの名をもらえそうだよな。。
か、かえでにきてくれてもいいんだからねッ//

まぁカンストしたら考えてくれたまえ(^ω^)



>めうたん
こちらこそありがとー><*
おかげでアクセス増加量ぱないすw

これからもっと愛を深めようね(はぁと



>あにゃ
隠れてねぇwww
もっとin(性的な意味でも)してくれないと紺寂しい・・ッpq

てかふつうに卵しようぜ(*^3^)-☆chu



>ラミさん
いやいや追い抜くまではいかないでそー笑
また偶然を装って会いにきてくれてもいいお?^^←

| かえで。 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/56-5ae817b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

