はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐。

いすゲットしたーぁ><

今回のプレゼントイベまじ忍耐すぎてやばす。。

ネクソンどんだけー!



まぁ、こんな時間まで起きてた甲斐あって30mで売れました☆

もちろん3こめだけb

最安58だけど正直起きたら相場暴落だし、安くてもいいんですね。



とりあえず今日の夜飲みいけるか不安ですハイ。。(ぁ

寝ます。

Lvうpなどの記事は次回に持ち越しで!



追記にいすエフェSS+こめ返信(>ω<)ノ

みんなのおかげでランク上がってきてますーw

これからもよろしくねっ↓



ぽち♪







201.png



かわいいぬ(*´д`*)

ちなみに売った相手は桜のギルメンでしたとさ。

ちょっと3人でお話したぉ!





-こめ返信-



>めうたん
壮大な目標なのだっ
今のとこ意地でも上げてるよーぅpq
コメントありがちょ//

>あにゃ
あにゃねにだけは云われたくねーいっ
次回こそエロマクロ見せたげる><//

| かえで。 | 09:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうはにーれもんと、うちのギルド顔見知りですねw
んでもこれはチョコレートタワーであってフォンデュじゃない。。。

| 桜 | 2010/01/30 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/59-b4a28370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

