はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えちゅ。

最近どっぷりネト充(ぁ

紺でっす(・ω・)ノ

1日2日も相変わらず卵PT−!こうなった↓



217.png

じゃん!

221.png

じゃじゃん!!146っ



だんだんLVが上がりづらくなってきたじぇ・・

サク時間もったいなくて上中下でも狩ってるけど、

聖さんつかまるつかまんないで結構変わるねーw



まぁ廃人しつつも友との遊びも欠かしてませんb

だから続けれるんですねハイ。

そんな中、ちょっと考えてることがあって。



今月のパッチで鯖移動を考えているのです。。

1か月か2か月で戻る(予定)けど、元いた鯖で弟2人と狩ったり

装備つくってもらったりしようかなと><



友増えてきたのに消えるのと、ギルド解体が・・だけど。。あと離婚もせな。

ギルメンには直接お話したいとおもいます。

追記にネタSS+こめ返信!



現在ランク30位↑です☆

弟てんぱさんに抜かれないように応援おねですw

ぽち♪





こっからネター!(たぶん長い



かえでのとこ遊びにいったらぐる招待された図(ぁ

もうこんなLVの人と組むほどになったんだなーと実感*

218.png



ラミさん と遊ぶ図。

わたしえすじゃありませんヨ。

222.png



これかわいくない?↓

剣から覗くポカン顔が萌え〜!ここはおまけw

223.png



神殿で馬しゅーりょー!

224.png

クエで墓ドロした・・いすww

225.png



仮引退してた友に会いに行ったーぁ。

MCから割と仲良い(?)奴ねwあにゃもしってるお!

あの頃があるから今もバカやれるんだよね(*´ω`*)

220.png



最後にリミとのログ笑



216.png

わーんふいたwwwwwwかわういぉ//

219.png

リミは紺さんだいすきなんですね。わかります(ぇ





-こめ返信-



>リミ
いえいえこちらこそー(>ω<)b
か、カメラとか犯罪なんだからねッ!// でも許す(ぉ

>桜
最初拡声器で見る→友の友→クイズイベで見る→出会うて感じw

じゃあ次会ったら面白いことしてねほし
300は?だろおおお?!まぁゆくゆくは200しますハイ。

>ラミさん
追いついちゃうゾ!ウフフ
リーリありがとうっ><*

>ハクさん
ばっちり名前消えてるからいいかな〜っとw
もう少し仲良くなったらリンク頼もうとしてたなんて内緒ですぉ←

イメージ変えなくていいのデース・3・

>刹那さん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
月末までにBG補正解除がん ばり まっす!

>りヴぁ
オイwwwwwとりあえず帰れwwwwwwwwwww



| かえで。 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/62-ef05a000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

