はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標。

達成☆

こんばんわ。紺です。

ちょっと遅めですが、150お祝いのSSを載せさせて頂きます!!><*



まず最初に、うち・怜・友の聖さん・桜の卵PTで150した瞬間・・

248.png

突然すぎてスキルで大事なとこ隠れちゃってるけどpq



LVアップの音と共に叫んでくれたみたいです。。

なぜそんなことができるかって?↓

251.png



落ちるのを延長してくれた上にわざわざ卵まできて待機してくれてたのです(゚д゚)

うれしかったよっ音符

最近もっちーと結構遊べてうれしい限りですb



拡声器見て気づいた友にチャットでいぱーいお祝いされましたぁw

249.png

すごい勢いでログ流れてってテンソン上がりましたよ//*

そしておじにゃんさま、刹那さんwisありがとうです!



卵で雑談してほのぼのしてたら↓

250.png

wisだけでもびっくりだったのに不意をつ か れ た !!!



今度は必死にスキル右クリックして消しました(ぁ

ログ載せきれてなかったらごめんなさい;x;

そしてきのうは~・・待ち侘びたあにゃのin!!



9時頃落ちるといわれ、卵PTを早めに切り上げりぷれ帰還!!

怜と3人で話し始めて・・








247.png

って、えええええええ

サプライズに弱いA型紺ですよっと笑



はじめて気象使われる側になったけどうれしいね!!

くますきですくま(*´д`*)ハァハァ

うちのしゅみがわかるなんて流石俺のオンナだZE//←



兎にも角にもみんなほんとにありがとうございました!!

かえで鯖にきて約9か月、

4次して途中若干の飽きを感じてFWに走ったりもしましたが・・

無事ここまでこれたのもみんなのおかげです><



これからもよろしくおねがいしますね♪

ぽち♪

ではノン
スポンサーサイト

| かえで。 | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σナンダトー!
激しく乗り遅れた(´Д`|||

i-80紺ちゃん150歳おめでとi-80

| めうたん | 2010/02/12 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/66-9c6830c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

