はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ。

ほっかいどーではまだまだですが、

なんとなく春も近づいてきて

友の中でも数人はめいぷる引退しそうな予感です。。



どうも、おはようございます。

紺です(*´ω`)前回の記事にたくさんこめアリガトです//

最近専らメインは露天更新しかしていなく、サブで狩り狩りw



たまにMC、ソロ狩り、ピラミッド、クエって感じで。

なんかアバがコスプレちっくになったー><笑

292.png



サブで数人と出会ったけど、やっぱすぐわかるのかな?w

あとは久々にごまがinしてみんなでトーキング☆

287.png



4人でまたすかいぷしたいじぇpq

追記におまけSSとこめ返信いきます!

2人きたらアクセス1000突破ありがとうです!!

踏んだ人教えてくれたらいいことあるかも〜。ないかもw



これからもよろしくおねがいします(はぁと

ぽち♪





お・ま・け。



ちょーちんで毛玉集めした後の風景。

結構雑談してたよ♪+゜

291.png



神社で桜、桜のとこのギルメンさんとお話してたら

卑猥なwisががが!最初送ったのうちとかそんなことないお!//(ぁ

290.png





-こめ返信-

>フィーさん

お、おはようございます><
まさかこめまで頂けるとはっ//うれしいです!!
サブでinしたときは、人気勿体ないのでテキトーに上げ落ちしてますw

2人共同じ髪が出たので、迷うことなく挑戦してみました*
またブログ覗きにいきますね〜



>暦VAMP

唯ぃぃぃ><
あんまinしなくなって寂しいけど、きたら温かく迎えますb
かえできて最初にメッチャ仲良くなったから、元気かなってよく考えるよw



>桜

名前はまだひみつですぉ?(はぁと
ギルドは過疎こわいからサブ専用に入れたけどw
リアでまだ誰にもチョコあげてないとか内緒ry



>リミ

うへwうちの友にもそゆ人いるーpq
逆チョコほしいでーす。わーん^o^



>めうたん

某おじにゃんさまとおそろ(*´д`*)ハァハァ
一発意外と多いー!別キャラのときはカリスマの「カ」の字も..@@



>あにゃ

長いお付き合いになってきたぬ><*
これからも色々聞いてやってくだし!うちも聞くしb

ギルドoffのために貯金ヾ(o・∀・)ノダ-!!

| かえで。 | 10:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からだと訪問数わからんです(笑)
リンク先は1日三回は巡回してます(キリッ

サブの育成、何かあれば手伝いますね(^o^)

| 桜 | 2010/02/21 16:34 | URL |

新キャラのアバ萌え〜(*´д`*)ハァハァ
今晩のおかずにいただきまーす^p^

紺sの話聞くの好きなんだな〜(´・ω・`)
それに紺sにはなんでも話せるし♪
ネットだけってのはもったいなすぎる!オフ目標に頑張って貯金して会いに行くよ〜⊂(´∀`⊂⌒

| あにゃ | 2010/02/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜!いきなり載ってる!笑
ありがとうですo(^-^)o
ちなみにMEは名前消さなくてもいいお!(^O^)



これからも仲良くしてくだしぃぃ\(☆o☆)/

| はそ | 2010/02/22 10:20 | URL |

お久しー

紺さん
レベル上がるのはえぇなw

機会があれば
また絡もうじぇw

あにゃさんは誰にも止められないのか!!(笑)

| 刹那 | 2010/02/23 02:31 | URL |

ちなみに私は1052ふんだぞ!
とっくに1000すぎてたあああああ!!
紺ちゃん's ブログ 1000HIT才×〒"┝_〆(´∀`●)

これからも頑張ってねぇ♪

| めうたん | 2010/02/24 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/70-63dc9071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

