はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

紺です。きのう2人でおでかけした後、徹夜してしまったぁぁ!

理由:おうち帰ったら間に合わないからネカフェにダイブ!!



1ch狩場1重かったデース。

そんでこうなる↓(SSは弟のブログから頂いたw

309.png



↑はうちのバルーン+怜の気象ですb



がっこ、バイト、めいぽを両立しつつの200尊敬します・・

ホントニ人間ナノカナー?とちょくちょくおもいます(ぁ

まぁ受験とかで仮引退含み、5年間?おつかれさま☆:*・゚(●´∀`●)祝:*・゚

ついでに聖も200してくだs(ry





こっからふつうのSS消化ー!



ギルメンでペペアイスバーして遊んでいた図。

300.png



怜、ラミさんとビサ3pする前の会話。

301.png

暖炉恩着せがましいwww



やる気のないチケット売り場店員@ルディ。

302.png

話しかけたらほんとひどいよこの人www



もっちと戯れる図。

303.png

このあと、ぺす(もっちの本心):紺ざまぁwwwwwwww

とかいわれたお!(pq*)ど・え・す・か!?(ぁ



じゃ追記にこめ返信☆

ちなみにきのうは記念日でーつでしたwオンオフ共にこれからもよろすく。

ぽち♪




めもめも。こめんと返信♪+゚

304.png





>おじにゃん様

う、うめちゃんにだったら
ほられてもいいお!むしろうちがry
今度また宅配しておきますね!(性的な意味で



>リヴァ

どっちもびみょう。以上w



>紗希さん

仮引退や引退って寂しいです(pq*)
でも仲良いこだから、inしたらすぐ会いに行っちゃうんですよねw



>HAKUさん

刺客とかwwちがいますwww
pアイテムを露天に出せるようになったらありえるかな?っておもいますね!
またビサいきませう!!

| もみじ。 | 15:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか毎日楽しそうだなぁ(」゜□゜)」イイナイイナ

昨日はあのまま吸わせしたかったのに途中退室ごめんね(ToT)

また一緒に狩りしよお〜!!(^O^)

| はっそん | 2010/03/01 22:51 | URL |

200とか凄いですよねー
アタシのトモにもいますけど・・・

アタシも200になりたいなー

かなり先になるんだろうけどpq

紺sもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

確かに逢いにいっちゃうねーw

| 紗希貴 | 2010/03/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぺぺアイスバーのやつとかいつのだよwww
紺さんがjkm前提したら全力で看板とってくるから早く前提終わらせてね!もち怜kも!!

| クパ男 | 2010/03/02 00:19 | URL |

ありがとー

あれ怜さんだったんだw 誰の気象かと思った(´゚Д゚`)

| しんべに | 2010/03/02 03:21 | URL |

そんな・・・・ざまぁwwwwなんて思ってますけどpq

| もっち | 2010/03/02 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/74-377d854d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

