はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うた。

性別とか 職業とか

そういう見かけのものじゃなくって

あなた自身 そのものが

たいせつなんだ。






最近更新しているものは、このブログくらい。

なのでたまにはうたでも紡いでみよう。

おはようございます。紺です(●´ω`●)ゞ



コイン集めも@ちょっとー。

おわったらさっさと60にして、怜と幽霊船いく予定ですb

聖いるとうまいらしいぉ!!



320.png

↑ROMってるから勝手に友を激写☆(ぁ

321.png

↑1人誘って帰ったらこんなんなってたww「おか」じゃないYO(σ>д<)σ



やっぱ友とやるのが楽でいいね!

それからあにゃの人気上げ逃げしながら倉庫移動やってもらってw

窓と全チャで色々話してた//





こんな感じ ↓


329.png

328.png



この後の会話は大人の都合でカットさせて頂きます(ぁ

改めて見るとほんと下らないけどめっちゃ笑ったわ。。

追記にあにゃのカリスマ+こめ返信で!



今夜サブ結婚しまw

能力婚だから友呼びません!メインをおたのしみにー><*

ぽち♪







おまけ。



ロイヤルさんにいってきた!



びふぉー

324.png









あふたー

325.png



あまりにうけたので、晒し者にしてみる//←

327.png



もっかい。

326.png



結婚式前にリベンジ見てきますw




-こめ返信-



>あにゃ

しっ!お口にチャック!!笑
うちも爆笑してたww怜に「なにこいつ・・」て思われてないか心配デス(∩∀`*)キャッ
もっかいはげ期待age!!



>紗希さん

ブログ書き途中にこめがw
うちは遠距離がすきですねー//逆に戦士があまり向いてないみたいで;
でもいずれDKも上げていきたいとこです*・ェ・)ノ♪

| かえで。 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晒されとるpqイヤーン//*
もっかいはげたら結婚式出席できないんですけどww

成功祈っててくだしあ(∵`)

| あにゃ | 2010/03/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

能力結婚?
でもそんなの関係ねぇ!
花嫁をハーレーでうばいにいきま!

| おじにゃん | 2010/03/04 19:01 | URL |

歩く猥褻物陳列罪=あにゃね ですね判ります。
幽霊船は薬使えないのが痛いですね><
案外効率悪いし!(;・д・)

2回も結婚とか見せびらかしですよね?よね?^p^

| 桜 | 2010/03/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

ちわ〜っすwブログ見に来ましたw

あにゃねさんとのやり取りを見て
笑ってしまいましたw
あにゃねさんも変態ですねぇ〜
ぶった斬る必要がありそうだ(・3・)b

いつもコメントしてくださってありがたいですw
ぼちぼちレベル上げてますので、一緒にやりましょうw

| ラミ | 2010/03/06 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/77-df00c584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

