はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすきだよ。

ぼくのたいせつなあなたにあいたい。

其処まで走ってそっと、

抱きしめたい。






ども。紺です。

ランク1ページ目に戻ってきました!

見てくれる人がいるだけでうれしいです!<(_ _*)> アリガト



友とのSSをぺたり。



344.png

345.png

346.png



数日前にメインでWM取引しーの、

MH30を1枚だけさいやすで購入☆98m高い!pq

352.png



あにゃ、がる、怜とふりまで遊びつつ

気休めに捨て書貼り貼りw

見事成功っ!!!!!!!!!!

353.png



気象ありがとー><*

最初あにゃが使ったとおもったとか、そんなこt(ry

MH20は計3枚で泣いたけどすごーーーくテンソン上がりましたとさw



メイン復帰たのしみでーす。

追記におまけとこめ返信☆

ぽち♪







怜のサブとの結婚用にキャラつくってみた!

そんでいざ!ウェディングタウンっ!!!

名前知らないあにゃをおちょくりつつ会話ww爆笑www



348.png

ほんと何なのこの人wwwww

最高におもろいんですけど!!



そんで結婚式。

式場入ってそっこーあにゃがドレス消えてお腹痛かったwww

消えると思ってはいたけどー*ノ∀`)アヒャヒャ

349.png



これもふいた^p^↓

350.png

未確認生物ktkr!!!!!



351.png

結婚プレゼントあざーっす!!

ってイラネ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ



まぁ、たのしかったっすw

ごまもいたらよかったんだけどね!

じゃあこめ返信でっす♪





-こめ返信-



>もっち

うんwメインの結婚式はもっちもきてほしいなー><
どのくらい忙しいのかわかんないけど、遊びたいね!!緊張するけどー笑



>おじにゃん

うちもびっくりしたぉ!!
イヤン//追いついちゃらめぇぇっ(ぁ



>紗希さん

いえいえ!ナイスタイミングだなーっとb
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
え、遠距離!?w

| かえで。 | 16:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きわどっ!ww追記あにゃ祭りだねw
結婚式荒らしてごめーんね(゚∀゚)アヒャ

でも楽しかったぬ( ´∀`)
今度はメインだお^p^

| あにゃ | 2010/03/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

MH30゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

安くなったけど、まだまだ高いpq

アタシは、秋のクリスタルに期待して・・・

それまでは我慢かなー

| 紗希貴 | 2010/03/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

どえむリンクいただきました あり-------------

| Risky | 2010/03/09 01:14 | URL |

大特の免許とりますw
大型特殊ねw
メインの結婚式あるんだ!
ならDLとインストールせねばw
鍋鍋みんなで囲めば怖くない!
俺は怖いけど(

| もっち | 2010/03/09 03:43 | URL |

足跡ペタペタしてたんやねw
結婚式呼ばれてないんやけどー・3・

| ロブ | 2010/03/10 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/79-17d2d6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

