はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届けたい想い。

触れたい、

それでも触れない理由(わけ)は

壊しそうでこわいから



見えないきもちは

この胸に









こんばんわ。紺です(・x・U)

更新さぼっている間にめっちゃアクセス増えてる//

ありがとうございます☆



最近は専ら、幽霊船して

359.png



狩りしてます。

360.png

がるm・・ではなく、ホムンうまい!でも拳のが楽だw



今流行り?のライダーいってみた!

357.png

うまいけど、気軽に倍買えないのが><



でもPTたのしいっすb

卵やりたい!!!!!!とおもっちゃいますねw

幽霊船はグルクエなので、メンバー次第かな?書1枚当選してもらた//



あとは、ちょいちょい友と戯れている感じです!

追記におまけとこめ返信(●´ω`●)ゞ

ぽち♪




おまけ。



ノーチクエでスリピいった!

356.png

がるwwwww盛大にふいた/(^o^)\



友とふりまで遭遇!

358.png

も、もっと//(ぁ



はそと遊ぶ率が増えーた!

354.png

↑こんなこです*ノノ



最後に念願のチョコケーキ購入b

355.png

めっちゃかわいいですw満足!





-こめ返信-



>めうたん

きてくれてありがとでしたー!!^ω^
目射を試みる前にはく○ん氏が果てました(墓ドロ的な意味で



>あにゃ

きわどいのか?!ぼかして想像してもらおうって怜の案^p^←
ごま的にメインは今月末以降だぬ!
寂しいからまためーるするわ(pq*)



>紗希さん

<(_ _*)> アリガト
一時期下がったけどまた10mほど上がりましたよね..
クリスタルあったら今年はうちもやってみようかな?w



>りーす

ありーす!
・・って、ぶろぐすらしらないんですけどおおおお



>もっち

大特か!うちも将来的にはとらないと><
ギル解体のときに離婚もしちゃったからorz
こめ返してたらもっちと久々に絡みたくなってきたー!!



>ロブさん

なんか飛んだらありますた('
こめありがとです//
ギルメンくらいしか呼んでないですぉw

| かえで。 | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幽霊船やってみたい!!

ちょw
こんな子じゃないんですけど!!!(」゜□゜)」笑

紺sといるとたのしーからついついストーカーしちゃうんだ(゜∇゜)グヘヘ

これからもよろしゅう(*^o^*)

| はっそん | 2010/03/12 04:15 | URL |

卵いけるならおじにゃんもてつだうお!
2PCで聖もつれてくるお!

| おじにゃん | 2010/03/12 06:47 | URL |

はいりーす

どえむ乙

| Risky | 2010/03/12 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/80-3c8c9d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

