はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋ぐ、細い糸。

時間と距離が離れても

また変わらないぼくらで

笑い合おう。






こんばんわ。紺です。

最近していることと云えばー

まったり2周かけてガガクエしたり↓



361.png



なんか徘徊してたらGETできたり、笑↓

362.png



久々にもっちがinしてきて怜と3人で遊んだり!!

363.png

こめ返見てきてくれたのかな?うちのこと大好きなんだからっ//*(ぁ



ロイヤルやった直後↓

364.png

たのしかったですヾ(・x・*)ノ体調万全なときにまた遊ぼうね!!





きのうの深夜の遊びーw

30分体験アバを怜→うち→がると順番にGET!!

しょっぷ出入りして狙いすぎたせいでアバ2つしかもらえなかった某氏の図↓



365.png



がる**:ねくそんが2つしかくれなかった..(泣

武器と靴wwふいたwwwww

毎回最高のネタ提供アリガトウゴザイマース\^o^/



そして1chふりま入り口を罰ゲームの如くオウルアイ+笑顔で2人に徘徊させて←

こんな感じで遊んでましたとさ☆↓

368.png

369.png



些細なことで萎えてた紺さんのテンソンが上昇した数時間でした。

めでたしめでたし。

追記におまけとこめ返信!

ぽち♪






おまけ。

366.png

後姿萌え!でも銃は殴りが出ない限りエフェしょぼすpq



パチデビュー100玉消化後の3ぴ・・遊び。

367.png

深夜のテンソン万歳!!





-こめ返信-



>はそ

幽霊船は60~80だぉ!!友同士でいく方たのしいb

またまたぁwこんなこじゃーん(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそよろしゅう//



>おじにゃん

そろそろ卵も視野に入ってきますね・w・

心強いお言葉ありがとうございます!
いっしょに狩ってみたいなwお・じ・にゃ・んを(はぁと



>りーす

ありーす!うちもリンクしとこっとー。
サブで録送ったけど、繋がってるのかわからん('A



おしまい!

ノン

| かえで。 | 20:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験用アバ狙った事ないや(´・ω・)
確かにこの日のは可愛かった。

銃の育成はやいよーw
拳抜かされちゃう・3・

| 桜 | 2010/03/14 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/81-a1d473fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

