はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考。

こんばんわ。紺です。

サブの銃はやっと82までなりました。

85までソロ卵はきつそうなので、狩場を転々としようかな?('



370.png



追記につらつら思考を書き留めてみます。

読み飛ばして頂いてもかまいません。

今回の記事はそれだけです。







最近色々思うとこがあって、人と接するのが億劫になってしまってます。。

リアでも年に数回はあることなんですが><

なのでin率をすこし下げようかな、とおもいます。



オンゲーならではの悩みは人間が画面の向こうにいることですね。。

オフの現実逃避的なプレイが主なので、ストレスになりそうな面倒事は極力避けたいし

仲良い人も心の許せる ほんの一握りで良いと考えます。



身近に感じる人に対しても 好き と きらい が交錯するときもある・・

冷静に物事を考えられるようになるまで

しばらく距離を置かせてください。



尚、引退するつもりはありません。

ごちゃごちゃした気持ちを整理したく、ことばにしてみました。

長文乱文失礼しました。



最後まで読んでくれた方(いるかはわかりませんが;)、ありがとうございます。

以上です。


| 戯言。 | 00:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のごちゃごちゃした気持ちが晴れるのを待ってますね!!!(>_<)

| はっそん | 2010/03/16 01:51 | URL |

距離感がつかみにくいその場で考えることがあるのなら、いくらでも考えていくらでも悩めば良いと思います。
考えることやそれに基づいて行動することは、なにより場がネットとはいえども成長の糧となるのは間違いないでしょう。

そういう自分から見た紺sがどうなのかなって考えてみたら、気の置けない先輩のようなものだと。
不敬な後輩で申し訳ないのですがw
その言葉と、適度な距離感が、自分に安心感を与えてくれます。

駄文になりましたが、ま、また遊びましょうねw

| 桜 | 2010/03/16 04:22 | URL | ≫ EDIT

オンラインゲームの難しさでもあるよね、

また一緒にカリができる日を楽しみにしてます!

| おじにゃん | 2010/03/16 06:48 | URL |

オンラインゲーム内の人間関係。
これに悩むことは避けて通れないですね^^;

たくさんインしていると、普通の人間関係と
変わらなくなってきますし、難しいものです(−−;)

そのことを考えることはとてもいいことだと思いますw
また一緒に狩れる日をお待ちしておりますw
そして、紺さんには負けませんよ〜w

| ラミ | 2010/03/16 07:56 | URL |

負けてたまっかこんちくしょおおおおお!!!www

紺ちゃんがサブやってるあいだに ガンガン上げて

これでもかってくらい差をつけとくかんねええええええ!!!

(^0_0^)ぶひぶひぶひいいいいいいいいwwwww

| かえで | 2010/03/16 14:29 | URL |

オンラインもやっぱり人間関係というか、人づきあいですからねー
精神的にシンドクなることもあると思います;
アタシもシンドクなるとIN控えてたりしますpq
紺sの気持ちがよく分かるんで、ゆっくりしてくるのはいいと思いますし、ぜひーw って感じですb

戻ってくるの待ってますねb

いってらっさいb

| 紗希貴 | 2010/03/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

同じ部類かわかんないけど・・人間関係で悩むのはよくわかるよ。
同い年だし、理解してあげられることも多いと思うんだ。
何かあったらいつでも声かけてね><
もへもへ紺ちゃんが戻ってくるのを楽しみにまっちょります^ω^

| めうたん | 2010/03/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

友録きてません

| りーすさん | 2010/03/26 22:56 | URL |

人間関係って大変ですよね・・・
帰ってくるの待ってます><

| HAKUMEN | 2010/03/29 17:28 | URL |

ひさしぶりですよっと(’

いずれ答えが見えてきます。

うん、それだけw



それだけなんだけど一番難しいと思っている、そんな言葉でした。

| しゃいにー | 2010/04/13 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/83-5440dacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

