はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの生まれた日に感謝。

こんばんわー!

お久しぶりの紺ですよーっと笑o・x・)ノ

前回の記事にはたくさんの愛あるこめ、

ありがとうございました!!



まぁ、うちとめいぽが疎遠になった理由は

友チャで見ていた発言なのですが。。



簡単に云うと、

引退をほのめかして人の気を引くようなことをした人がいたのと

EXP効率を求めすぎに感じられる人がいたこと。ですかね><



それぞれの価値観はもちろんあるし、それだけでその人を判断はしないけど

見ていていい気分にはならない。

ただそれだけです。はっきり云っちゃえればそれで楽になるんだろーか。。





さて、話は変わって・・。

4/10にinしてみました。集まろーてめーるきたし!(・x・U)

ちょうどもっちからメッセもきたしb



で!すかいぷしてたら0時回ったので~

てきとーにりぷれでおうち入ってw







372.png

おたんじょーびお祝いしました☆



371.png

うち、怜、ごま、あにゃ、ラミさん、もっちでわいわいヾ(●´ω`●)ノ

みんな付き合ってくれてありがとー!!



373.png

落ちる直前にはそに出会ったw

てか、銃のコスプレアバを投げでつけても萌えませんよね(はぁと



最近はめいぽなしの生活にすっかり慣れてきたので

仲良い人とたまに遊べたらそれでいいかなーとか。

ではでは、また会う日まで。








-こめ返信-



>はそ

今は気持ち的にはふつーなんだけど
しばらくはめいぽはいいかなって思った!貯金もしたいし・・
はそとはもっと仲良くなりたかったな*


>桜

10年くらいはネットしてるから
今までも色々考えたり学んだりもしてはいるんだけど、ね;
その都度いろんな人がいるからだね。むつかしいわ。。

てか桜はうちのこと買い被りすぎでそw


>おじにゃん

気長にお待ちください//


>ラミさん

私生活で深く関わる人って
相方と家族くらいだからね、うちは。。('`

inしたときはまた遊んでね!


>かえで

しばらくメインもサブもやんない予定だよー
狩りがんばってね^^b


>紗希さん

ありがとうございます!
いってきます。


>めうたん

ありがとう><
また機会があったら頼ります*


>りーす

↑の通りなのでまた育てることになったら送るね!
この前の友チャありがと//
うれしかったよ。


>はくさん

ありがとうです。。
またお話できる日がくるのをたのしみにしていますね!


>しゃいにー

初こめんと?ありがとう☆
また気持ちが変わったら
始めようかなとおもいます!



みんなありがとうでしたo(. .*o))

スポンサーサイト

| かえで。 | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EXP求めててゴメンナサイ(´・ω・);

かいかぶってないですよ♪
素直な感想です^^
紺sが色々すっきりして戻ってきたときに自分もまだこのゲームで遊んでいるかは未定ですが(苦笑
今度暇なときにINしたらお話しましょうね(。・ω・。)

| 桜 | 2010/04/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

久しぶり(^O^)

19日inしてたかったなぁ(ToT)

またお話ししよう?(≧∇≦)

これからはメル友だー笑

| はそ | 2010/04/23 19:38 | URL |

何も言ってないよ

気のせいじゃない?_?

| Liys | 2010/04/27 19:04 | URL |

ぶふぉおおおおおお!
インしてたんかあああああああああ!!!
次インしたら会いたいな////

| めうたん | 2010/05/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/26 16:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/85-4e6341bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

