はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒。

こんばんわー。

きょうは早めに落ちたので寝る前に書きますぜ!

いつも通りシグナスでMCー。



りんとしたり、怜としたり・・

んでやっと45?

あのヘンな鳥に乗るためだけにがんばってます!←



その@ccしたんだけど、金融埋まってたのでしょんぼり(´・ω・`)

シグナス実装後の狩場の人気具合やばすです。。

ホムンも毎回びっしりだよ。



しかも殴りのサクが切れたw

でも今から買っても1か月使えるかびみょーだから保留で!

海賊全身つくったり、素早さ書買ったりしてました。



あ。やっと紺sにjkmつけますた。

覚醒もちゃんと完了b

そのうち殴りのPOPも上げてつけよーとおもいまふ。

21.png



文字ばっかでごめんよpq

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

| かえで。 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚醒じゃだめだ!!
時代は隆盛だ・3・bbb

| クパ男 | 2009/08/07 14:11 | URL |

こまめなコメありーっす(*・ω・*)
隆盛・・前提がむばりますぉ・・

| 紺 | 2009/08/07 14:37 | URL |

最近なかなか会えないわねpq
あにゃは地味に紺sに追いつく勢いで頑張ってますお(`・ω・´) 

| あにゃ | 2009/08/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

愛のあるこめありーっちゅ・3・

またinし始めるから、いっしょに狩りしよかw

| 紺 | 2009/08/11 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/9-5950fb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。