はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ョω・)コソリ..

どれだけ涙を流しても

いとしいせかい。






こんちゃ。紺ですヾ(*・ω・)ノ

めぽはもう復活しなそうですが

地味~に別ゲー始めました。



ハンゲの”ドラゴンネスト”ですb

某怜勇さんに誘われつつ「やんねーし」「1人でやれよ」などと云ってた挙句

ちゃっかりぼくのが高LVになったとか内緒(はぁと



ブログに書こう書こうと思ってる間にカンスト手前にΣ(゚д゚

すごく仲良い人は1人できて、友は数人、あと偶然始めてたリア友(てか元彼/笑)、ごま、怜

と毎日遊んでまふ!!



連日の臨時メンテのお詫びにドロ率UPとか他にもイベントもあったり

GMもなかなかいいなぁってのが個人的な感想。

まぁ3D酔いするっていう桜みたいな人もきっといると思うけどねっ!



そんな感じでとりあえず40LVまで突っ走るつもり(づω⊂)

SS撮ったつもりが後姿しかなかったけど貼っておく☆

dn3.jpg



職業はボウマスター(クロスボウ使用)

バルナック鯖

名前は結構前のHN



また気が向いたら書くかも!

では追記でこめ返しておきまーす。

足を運んでくれる方、こめくれる方に感謝♪









-----こめ返-----



>桜
ツイは知らん人メインに入れてるからねーw
とりあえずオフ友とかは非公開リスト入れて見てる(ストーカーじゃないお!
ではまたtwitterで!w


>しゃい
しゃいにーがこめくれるとは感動した!!(ぇ
んー..でももう本鯖はしないかもだなぁ。。勿体無い気もするけどね><
↑を見てわかる通り今や別ゲーにはまりちうな今日この頃///
またどっかで絡めたらいいなー!


>ラミさん
うふふ。神出鬼没、それが紺☆翠です(ぁ
復帰は..ないだろうなぁ.....
めぽDLしたらPCの幅取るし!今はドラネスが恋人さっ
ラミさんとも久々に話とかしたいけどもっ!


>リヴァ
リア充なんてしてないやいっ
それはもう立派なネト充に(ry
例のブツはまた連絡しまっす!!もし使うならめーるよろん♪


>りーす
ちょくちょく覗いてくれてるなんて
あなたも紺さんすきね(*>з<)///
スポンサーサイト

| DN | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すとーかーさんこんばんは!
ドラネス3Dで酔います@p@
ps2の三国無双ですら酔ってる子だからね、、
メイプルが忙しいわけでもないですが、ドラネスは触れなくなってしまいました(´・ω・)
暇がちょこっとあったらPangya行ったりしてますゴルフたのしー(^ω^)
とりあえず、暇とやる気と体力が欲しい今日この頃でございます。

ps。今食べているトンカツ下さいお腹すきました

| もぐ(桜 | 2010/12/15 18:45 | URL | ≫ EDIT

いつも見てるよ

| Liys | 2010/12/16 18:39 | URL |

紺さんがメイポ復帰しなくっても私は紺さんが元気にしてくれていればそれで十分です!!!

その元気な姿を私が確認するためにもまずはブログの更新をですね・・・('A←


平日は必ず1回は紺さんのブログを確認してます(きりっ

| しゃいにー | 2010/12/20 08:55 | URL |

おっとっと〜
久々に見てみたら
よくわからんゲーム始めたんだな〜

まぁ俺も気が向いたらやってみるわ〜
またな〜^^

| 諮脊 | 2011/03/06 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/92-97961619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

