はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1113

クリスマスにすきなひとと過ごすよりも、

何でもない日にあなたの傍にいたい。









こんにちはー。紺です。(●´ω`●)ゞ

最近は、60ネストN初体験→NSD5無死挑戦→SDHC初体験など!

他にもネスト消化と割とアクティブに動いておりますよっ





ではSSを!

まずはエレスのLV上げ。ロータスー・・・

DN5.png





そしてちこさんとの百合百合ネスト///

もっと胸密着くらいのが撮りたかった・・・です・・・(へたくそ

DN8.png





現在49LV50ぱーちょい!あとちょっとよー!

その後はもちろんデイリー・・・

DN4.png



どうしてこうなった!\(^o^)/笑










忠誠を誓うごま。

苦しうないぞ!フハハハハ←

DN6.png



ぽち♪  ←←

*追記はおまけだぁーよ









これは完全に一致。

B地区ェwwwww

DN7.png





ちなみにハロウィン報酬!

かぼちゃにゃんこかわいいよぅ(*´ω`*)hshs

DN9.png



名前は「ちこたん」にしましたゆ!

いーっぱい可愛がっちゃうぞおおお!

(性的な意味で★





ではでは、ドラネスでお会いしましょう!



| DN | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/97-5172bff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

