はちみつな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1114

雨になりたい。

雨になって、あの人を濡らすの。

やさしく、包み込むように。






こんちゃ。紺です。(*・∀・)/

ブログランキング急上昇中★

たくさんのアクセスありがとうございまっす!



訪問者リストにSD攻略を参考にさせて頂いた方がいて!

うわああああってなってます。笑

では、SSを!





まずはー

ちこさんと初台風1R(豪華箱)戻りを!

DN10.png



別名:アルフのちんはめネストwwwww





そしてー

連戦してるとこんなこともあるよね!

DN11.png





あるぇー?箱が目前に?(⊃д⊂)ゴシゴシ

2人でだらーんしてみた。

その後はー・・・





DN12.png

DN13.png





ちょま、ギルマスこわくなーいよwwwww

そしてツイでフォロワーさんが暇してたので

釣られてみた!



DN14.png



SSは頂いた!(キリッ

NPK→Nギガをご一緒しますた!

の後は恒例のー・・・






DN15.png

DN16.pngDN17.png





百合百合ネスト┌(┌ ^o^)┐

全俺が萌えた!!!!!!!!!!!!!!










最後に1日の締めくくりは・・・



DN18.png

ぎゃわあああああああ!

ちこさんによってぼくの悪夢の潜在ネストの日々は幕を閉じたのでした。





ぽち♪  ←←

*追記おまけ









クルスキャノンわーい!

DN19.jpg





また来年もハロウィンイベ参加できたらいーな!

それでは、ドラネスでお会いしましょう!



| DN | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeyxlemon.blog93.fc2.com/tb.php/98-030b6104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

