はちみつな日々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーネストと初体験。

会いたい。けどね?その数倍、会いたくないよ。










こんばんはー!あなたの紺です///

ブログランクまた上がってきましたフッフゥー↑↑

アクセスありがとうございます☆





早速SSを!








Nギガ2無死!



DN 2012-12-10 23-43-13 Mon





Nマンでソフィア集め!

なぜか全力疾走する2人三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



DN 2012-12-11 01-25-59 Tue








H台風3無死!

(最初の1回目ローラーで数え切れんほどしんだわなw



DN 2012-12-11 05-55-22 Tue





途中置いてけぼりくらいましたー!



DN 2012-12-11 05-34-48 Tue








りざいあさんのゾンチャではじめてCHチャットに参加しーの

ブロガーネストinNSD!!!!!!(非常に恐縮ですハイ)

こんなメンツでしたー!



DN199.png





1Rは大砲安定で前に出るプレイヤーを全員で総攻撃♂



DN 2012-12-12 00-34-00 Wed





3Rはムービーぶっぱ!



DN 2012-12-12 00-40-28 Wed








最後にキメッ!

SD大砲でしんだとか内緒だお///(Pa1PaNさんのブログにSS!



DN200.png













かーらーのっ!

本日のメインディッシュHC初挑戦ですどーん!!!

スカしてたメンツは無許可で載せちゃうゾっ☆←



DN205.png





ふわふわ~

→はみ出ちゃったけど気にしない!(・з・)



DN206.jpg








2回失敗しながら3度目の正直ということで!

長々みなさんありがとうございました!!!無事討伐っ



DN 2012-12-12 03-39-51 Wed
DN207.png








次回はごまも連れて行くそうです!起きろよ!!!笑

ぽち♪  ←←

*追記おまけ


≫ Read More

| DN | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1210

助け呼べないならいつだって傍にいます。





ぼくはここにいます。











こんばんはー。紺です。

怜の実家で急遽助っ人として働いてきました。

3、4時起きってしんどいれす(^-ω-^)Zzz..








最近のSS!

バーニングによってついにふぁるたすMAX!



DN185.png
DN186.png








空き時間にくっつくはにれも3人組。



DN187.png



相変わらず百合百合する2人。



DN188.png








H台風1回報酬!





DN189.png
DN190.png








新しくギルド入った人とNGD→3:3☆



DN 2012-12-10 01-56-33 Mon








ぽち♪  ←←



ではでは、今夜もドラネスでお会いしましょう!!!


≫ Read More

| DN | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1207

きみの笑顔のためにできること。










はい、おはようさんにゃ!

紺です。

早速最近のSSを!多めですよ!








まずはある日のMデイリー・・・(怜さん追尾2pc)

豪華箱が2/5でした!!!





DN164.png



真顔wwwwwww

2つめー!

これがー?





DN165.png


こう!





DN166.png



tico『こんにちは~(笑顔)』








そして5箇所目ー!



DN167.png



(12/05 03:22:27時点)

完全に意識朦朧としてましたwwwwwイマナンカショメー?










そういえばこれ!買いました!!

良opヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN168.png
















※R18





ぱいおつパフパフ

DN169.png



フェ○
DN170.png





そのときの会話(別ギルなのでささ)



DN171.png










なんか出るにゃあああ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



DN173.png



DN172.png










お目汚し失礼いたしました///



DN174.png








ぽち♪  ←←

*追記おまけアルヨ


≫ Read More

| DN | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1204

ねぇ きみのいない人生はこんなにも、つまらないよ。











こんばんは!ご無沙汰してます紺です。

29に帰宅してまったりinしたりしなかったりの日々。

では、最近のSSを!








相変わらずペアデイリー。

これ最高だったwww

DN 2012-11-29 22-37-41 Thu








ついにN台風2無死達成!!(3無死もb)

ついでにNPK2無死!

DN 2012-12-01 03-45-01 Sat
DN160.png
DN 2012-12-01 23-24-01 Sat








あとtwitterの方とNGD行ったりとか!してます!

主に足引っ張っておりますすみません!!!!!

誘ってもらえるのすごくうれしいですヽ(゚∀゚)ノ パアアアア



DN155.png
DN156.png








あとついにきのうこれを買いましてー



DN161.png







Dn163.png







こう!なったのです!!



Dn162.png





これで冠詞Ⅱは4箇所かな?

あとの部位はも少し強化値上げてからかなー・・・と考えています。

やっとCTカンストわあああ!!!





ぽち♪  ←←

*追記おまけ


≫ Read More

| DN | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1124

あしたもまた、きみにあいたい。










こんばんは!紺です。

いつもこのブログを見て下さるDNプレイヤーの方、ありがとう。

そして密かに見ている紺さんファンのあなた!愛してるぞ///(はぁと





これからも細々と続けていこうとおもいます!

たとえ怜さんがDN仮引退フラグを立てていようとも!( ̄^ ̄)-з

というわけでSS!










何このポーズ?w





DN132.png









最近流行りのじゃんけん(vsベリンしてます)

割合勝ちのほうが多いかな?でも報酬はー





DN133.png
DN135.png
DN136.png
DN134.png








こんなんばっか☆ひし餅の多さwww










元メインのスナがついにー








DN137.png








そして恒例のデイリー

メイン→紺×ちこ

サブ→紺、ちこ、ごま、怜(2pc追尾w








DN138.png
DN141.png
DN142.png








ふぁるたす2こ→ちこ、1こ→怜でしたよ!

かーらーのっ

深夜のN台風ペア無死狙い!!!!!!!!!!!!1










DN147.jpg





ん?(⊃ω⊂)ゴシゴシ

挟まってる!!何ぞこれwwwww

その後無事に出てきました☆










DN148.png








事件はこの後起こった・・・

続きはwebで!↓

http://dntico.blog.fc2.com/blog-entry-43.html










・・・うん、まぁ声出して笑ったわなwwwwwwwww

特に動画の37~40秒あたりをどうぞ!!!

そしてぼくのことを『イケボ』呼ばわりするのはやめてください><//








胴に続き、脚+8を購入し冠詞Ⅱを・・・

DN149.png







DN150.png










最後はこの画像で〆





DN151.png








幼女の百合ネスト!うへへへ

まるで***を****いるかのようにry








ぽち♪  ←←

*追記おまけ




≫ Read More

| DN | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

